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849: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 22:22:58.29 ID:XLjHaUD9.net二連斬りから横斬りに連携出来るようになったのは既出?
857: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 22:58:55.94 ID:+4c3/wBV.net>>849
二連斬りの二段目は横斬りのモーション流用だし、大きく左から右に剣を薙ぐ軌道を2回滑らかに連携させるのは無理があるだろう
865: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 23:06:21.93 ID:XLjHaUD9.net>>857
まさにそれ
モーションは結構強引な感じで、剣を左から右に大きくブォンて振り回す感じ
859: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 23:00:57.00 ID:XLjHaUD9.net二連斬り→横斬り→二連斬りのループが出来る
従来の二連→縦斬り→横斬りほど前進はしなかったと思うがそこまでは確認しなかったごめん
振り回しフィニッシュは俺も確認したけど1Hitだった
862: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 23:02:46.15 ID:exI9rs0W.netずっと横振りで何か見た目明らかにおかしいけどマジなのかそれ
868: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 23:09:56.92 ID:m87f/bxy.netそこには変な挙動の定点を繰り返すスラアクの姿が!
874: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 23:41:11.70 ID:XLjHaUD9.net>>873
いあいあ
俺もスラアクが好きでな、少しでも盛り上がってほしいと思って早くみんなに伝えたかったんだ
ただ何度も言うけど、モーションは初見でも違和感を感じるくらい強引
でも使いやすくなってるのは確実
877: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/21(日) 00:07:53.73 ID:Emf6+eFI.net>>874
操作はどうなるの?
2連(X)→Aになるのかな?
879: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/21(日) 00:20:19.24 ID:VqEQHCiB.net>>877
そう
二連(x)→横斬り(A)
876: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/21(日) 00:03:14.09 ID:CiY+/5uO.net横2連横まじか!!
かなりの火力アップになるけど斧の存在感がさらになくなる
880: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/21(日) 00:21:52.16 ID:jOrAd1zg.netもう斧削除でいいんじゃないかな
881: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/21(日) 00:23:03.99 ID:FHNNJz44.netもうスラッシュソードでいいよな
886: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/21(日) 00:47:22.94 ID:FHNNJz44.netしかし横→2連ループで名実ともに太刀を上回る大迷惑武器に早変わりやね。
まさか剣縦ループの武器が剣横ループの武器になるとはwww
887: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/21(日) 00:53:16.11 ID:HpHj6U7D.net2連がそんなぶんぶん振れるようになるならホントに斧いらねー上にぶん回しFからの横切り追加とは…
これもうわかんねぇな
これ、さっき実際にMH4で確かめてみたんですけれども、本当に剣2連斬りと横斬りのモーション一緒なんですよ…。
これが連携可能になるということは、わかりやすく表現するならば、太刀の斬り下がりモーションを2回連続で見ることになるような、そんな感じの見た目です!!さすがに多少変更されているんでしょうね。
同じ見た目のモーションで連携…?
ス、スラアクは一体どこに行ってしまうんだお…?
でもまぁ、2連斬り横斬りがループ出来るようになったということは、モーション値が下がらない限り剣モードでのDPSが上がったということになるお。
MH4Gではスラアク強化ってことになるお!
(剣モードより斧モードをどうにかしたほうがいいんじゃないのか…?
このままじゃ本当にスラッシュソードになっちまうぞ…。)