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601: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 10:54:55.92 ID:pt6LeoQW.netビースト猫とかなあ……と思ってたら
スタミナ減らすだけじゃなくてこっちに付与して強走状態にしてくれるのか
606: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:08:46.30 ID:ht9x82/T.netチャチャンバの強さって怒り時の怒り時のブン回し攻撃だと最近気付いた
猫もあれやれよ
607: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:11:26.39 ID:9FJWg7T/.net>>606
「師より譲り受けた槍さばきをお見舞いするニャwwwwww」
608: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:12:02.01 ID:pt6LeoQW.net猫はモンスターの足元で笛吹く無能、チャチャンバは~っていう意見があったが
久々に3Gプレイしたらそんな事全然無かったな、足元でダンスしまくってる
609: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:14:06.87 ID:1ckgb1gD.netチャチャンバはお面の着せ替えによって柔軟な対応が出来るのも強み
610: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:16:00.86 ID:V3/qRik3.netお面+踊りね
ネコはトレンド固定だし
611: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:16:07.37 ID:vZepdELB.netチャチャンバの良い所は勇気度MAXになるとサボらなくなるところ
お面と踊りによりスキルチェンジがしやすいところ
猫は一から育て直しだし筆頭()もサボるからな…なつき度MAXでサボり無しにならないかね
613: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:20:19.22 ID:1ckgb1gD.netあとこっちで指示出来るからなあ
616: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:22:33.38 ID:V3/qRik3.net>>613
それはでかい
あの指示がコミュニケーションというか信頼関係にもなってんだよな
ネコは勝手に動いてるだけだし
615: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:22:20.75 ID:yBLdfgiw.net採取性能も高いしな、ふさふさお面がこやしさえ投げなければ……
618: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:25:06.83 ID:ZsOo1U7l.netチャチャの場合踊りとその他併用出来るかは猫とは比べものにならん
あいつら回復にすると回復しか出来んし
621: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 11:27:33.74 ID:lRZXOOGw.netチャチャンバ→任意発動出来る大砲の火力と高頻度の回復大の踊りがなんやかんやG級でも役立つ
猫→笛の回復量が雀の涙な上タイミングが悪い
思うに猫は、単に役立たずというより、これからの戦いにはついてこれそうもない。状態なんだよな
俺が下手なせいもあってか、村クエ攻略中はそこそこ助けられた覚えあるし
チャチャンバもG級だとすぐ死んでたけど、そもそも片方は射出してたし、猫より回復頻度高くてエリア移動時に必ず体力MAXにしてくれたから役に立ってた…ような
なんか前こんな話した気がするお。
この時ですね。
やっぱりみんな、オトモアイルーの使い勝手をもう少し良くして欲しいんですね…。
まぁでも、いちいち大砲撃つの面倒臭かったから今のままでもアリだわ。