ソースは公式プレイヤーズガイド。
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442: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 13:37:55.22 ID:LWzswzh8.net1.2倍とか始まったな
これ超出力200位ないと使う理由ないわ、無いだろうけど
443: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 13:38:36.64 ID:MLUhuGRt.netモーション値が修正されてるかな
しかしGPで爆発カウンターだと・・・
444: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 13:39:07.30 ID:NedvzP5c.net地味だがカウンターついたのか…
ガード型チャアク流行る?
445: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 13:39:27.02 ID:qYUu+oMR.netガードでダメージとかw
ビンの消費がえらいことになりそうだ
448: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 13:41:29.99 ID:LWzswzh8.net五分間1.2倍、ガードカウンター、剣に瓶効果、ビン全部
これらを犠牲にしてまで超出力打つ価値はあるだろうか、いやない
どうせ溜め3より弱いだろうし
451: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 13:44:32.19 ID:KSiTpRkb.netモーション値据え置きで1.2なら始まるけど、それ前提の調整だったら解放の変更もあってお通夜も全然ある
チャージアックス、本当に今回は開発から愛されてますね…!
MH4のモーション値のままこの強化を受ければMH4Gのチャージアックスは本当に強そうです!
変形斬りのガードポイントで爆発カウンターか。
これはかなりテクニカルな要素だな。上級者向けとも言える調整も入れてきたか…。
・・・・・・・
そうだな。ゆうたには厳しくなってきたかもな。
かっこいい…4Gはチャージアックス使うよ